Diary 2006. 6
メニューに戻る
6月30日 (金)  レクリェーション大会最終日

 3日目のレクリェーション大会も、この時期心配されたお天気はなんとかもちそうです。
 今日もTシャツ第2弾としてお送りします。まだまだ写真を掲載したいTシャツで一杯ですが・・・

20060630-1.jpg 20060630-2.jpg 20060630-3.jpg



6月29日 (木)  Tシャツ

 29日は私、お休みですが、その日分を使って、各クラスが工夫をこらして作ったTシャツをご紹介します。
 皆さん、顔はやめてと。その中で唯一ご協力下さいました岩間先生ありがとうございました。

20060629-1.jpg 20060629-2.jpg 20060629-3.jpg



6月28日 (水)  レクリェーション大会

 今日から、3日間のレクリェーション大会が開かれました。クラス対抗の熱い戦いです。各クラス色とりどりのTシャツで華やかです。

20060628-1.jpg 20060628-2.jpg 20060628-3.jpg



6月27日 (火)  試運転

 暑い夏を迎えようとしています。今年から、津高の各教室にPTA会費でエアコンが設置されました。7月1日から稼動ということで、本日試運転。室外機も写真に撮りましたが、すごく大きい。今年の夏は、勉強がはかどる事まちがいありません。

20060627-1.jpg



6月26日 (月)  静かな月曜日

 今日は、全学年、校内模試がありました。
 教育実習の先生たちも、先週で終わり静かな1日となりました。教育実習の最後の金曜日、花束が3つ届いていました。生徒達から実習の先生に送られる花束だったようです。


6月25日 (日)  代議員会の写真

24日の続きです。

20060625-1.jpg 20060625-2.jpg 20060625-3.jpg



6月24日 (土)  常任幹事会・代議員会

 本日、22名にて、常任幹事会、93名+幹事学年(48年・60年)41名、合わせて134名のご参加で代議員会が開かれました。暑い中のご出席ありがとうございました。
 24日に常任幹事会の写真
 25日のところに代議員会の写真とさせていただきます。

20060624-1.jpg 20060624-2.jpg



6月23日 (金)  明日は代議員会

 明日、土曜日は午後2時より常任幹事会が校長室、3時より代議員会が、理科棟4階(エレベーター付き・シンドラー社ではありません)にて開かれます。幹事年をいれると100名以上のご出席となります。


6月21日 (水)  津高×津西高 定期戦

 土曜日、6月17日に、恒例の硬式野球の 津高×津西高 定期戦が行なわれました。11×7で、津高の4年振りの勝利。 おめでとうございます。
 というのも、職員室にすごく大きいトロフィーが、デーンと置いてあったのです。あれはなんですかとお尋ねしたところ、上記の結果。そこで1枚いきま〜すとお願いしたところ、山中先生がいいですかとおしゃって、1枚。でも、いかにも山中先生がいただいたように写ってしまいましたが、山中先生は野球部と全く関係ないのです。そこで本物登場。2枚目は、監督の松崎先生とトロフィーのショットです。
 夏の大会は頑張ってほしいですね。

20060621-1.jpg 20060621-2.jpg



6月20日 (火)  ボート

 秋の国体のシングルスカルで、優勝したボート部の清水大輔(3年)君が、またまた快挙!
 アムステルダムで8月に開催の、世界ジュニア選手権大会の日本代表に出場が決まりました。
 今までに、津高生が世界大会に出場したことはあるのでしょうか?初めてではないでしょうか。
 国体優勝の際には、日本一という事で、同窓会より顕彰金として、10万円ボート部に贈りました。
  今回は、みんなで応援しましょう。

20060620-1.jpg 20060620-2.jpg



| 1 | 2 |
2006/6
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

前月     翌月