Diary 2009. 3
メニューに戻る
3月31日 (火)  お忘れ物

ゴルフ大会で、参加賞のクリアファイルが、3人分、ゴルフ場に、置き忘れてありました。
お心当たりの方、津高同窓会事務局までご連絡下さい。

20090331-1.jpg 20090331-2.jpg



3月30日 (月)  第2回 学年対抗ゴルフ大会

昨日は、第2回 学年対抗ゴルフ大会がありました。
天候は、晴れだったのですが、風が冷たい1日でした。
40組、149名ご参加の対抗戦でした。
早い方で、朝7時20分頃より、ゴルフ場にご到着。東は、東京より。西は、枚方からのご参加。
表彰式は、夕方5時からでした。
折角だから、最後の方が、お風呂も出てから、表彰式にとの、暖かいおことば。
皆様の、ご協力のもと、同窓会活性化事業が、盛大に開催できました。厚く御礼申し上げます。

20090330-1.jpg 20090330-2.jpg 20090330-3.jpg



3月27日 (金)  学年対抗ゴルフ大会

お天気の29日の予報は、晴れ時々曇りとなりました。
151名のご参加となっています。

18学年の、結構、熱い戦いが。
優勝ねらってみえる学年は、結構マジで、ねらってみえますから・・


3月25日 (水)  離任式

昔から、あったのでしょうか?

修了式が終わり、その後、離任される先生方からの、それぞれのご挨拶、スピーチがあります。
おひとり、おひとりの先生が、津高との、お別れにあたってお話されます。
生徒も、聞き入っています。

20090325-1.jpg



3月24日 (火)  京都支部

昨日、会長宛に、お手紙があり、一時休会との事でした。熱心に、運営していただいていたのに、残念です。
三重櫻の方々も、凛としてみえて、素敵な会でした。


3月23日 (月)  開花宣言

今朝、学校にきたら、津高の桜が、咲いていました。体育館の横です。
津の桜は、普通の位置感覚より、ちょっと遅めです。東京が、終わった頃、見頃のなりかけみたいな。でも、学校のこの桜は、早いですね。

木曜日が、定休日なので、4連休でしたが。

明日は、津高は、合格者登校日で、25日が、修了式です。

20090323-1.jpg 20090323-2.jpg



3月18日 (水)  合格発表

今日は、9時半から、津高の合格発表でした。

20090318-1.jpg 20090318-2.jpg 20090318-3.jpg



3月17日 (火)  1年生の掲示板 

学校の廊下の掲示板です。
1年近く、ご紹介しましたが、2月分で、最後だと思います。

20090317-1.jpg



3月16日 (月)  今日からレク大

レクリェーション大会、全開です。
本日から、3日間。
クラスで、揃えたTシャツと、大会の体育館の様子を写してきました。
Tシャツ撮影は、背中だったのですが、恥ずかしいと、断った生徒もいました。
恥らう乙女ですね、いじらしい。そんな気持ちのかけらもなくなってしまった私、さみしい。

20090316-1.jpg 20090316-2.jpg 20090316-3.jpg



3月13日 (金)  金曜日

昨日は、津高では、入試がありました。
その後、先生方は、採点に追われています。
本日の夜までかかるようです。

ゴルフのスタート表、発送いたしました。
ほとんどの方が、明日。
遅い方でも、明日中(土曜日)には、届くと思います。
結局、40組、156名。
スタート表を送ると、やれやれですが、次には、今度は、お天気はどうだろうと、やきもきが始まります。


| 1 | 2 |
2009/3
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

前月     翌月