Diary 2009. 4
メニューに戻る
4月28日 (火)  昼休み

写真は、1年生、この季節にみられる光景です。
教室じゃないところで、自由にお弁当が食べれるってことに、開放感一杯。自由なんだという思い。
でも、決まって、この季節だけ。だんだんと、中庭での食事も、新鮮さがなくなると思われます。

20090428-1.jpg



4月27日 (月)  確認はがき

本日までに、名簿作成の確認はがき、8,900通程、ご返信いただきました。


4月24日 (金)  藤棚

藤の季節ですね。
津高の、旧図書館そばの藤棚。
昨年、朽ちかけていた棚を、鉄骨で直していただきました。
今年は、そのせいか、下がるという感じではありませんが、咲いていました。
2枚目の写真 : 背景は理科棟
3名目の写真 : 背景の芸術棟?・図書館



20090424-1.jpg 20090424-2.jpg 20090424-3.jpg



4月22日 (水)  第2回学年対抗ゴルフ大会up

3月29日(日)、三鈴カントリーでの、第2回学年対抗ゴルフ大会の写真を、総会/支部学年同窓会の項目に、2回にわけて、掲載いたしました。
もうじき、1ヶ月が、経とうとしてのようやくのupで、申し訳ないことです。

26年卒〜54年卒の149名のご参加でした。
団体賞の賞品は、商品券とさせていただきました。
1.2.3.5.10位とBB賞。
なんと、我45年卒が、10位となり、商品券1枚わけてもらいました。ラッキーでした。


4月21日 (火)  今日は遠足

津高は、今日は遠足です。

1年  長浜
2年  志摩スペイン村
3年  スパーランドナガシマ

あいにくのお天気でかわいそうですが。


4月20日 (月)  田植え

津では、田植えが、始まっています。
昔は、連休が目安だったように思いますが、段々早くなっています。
学校の近くの田んぼです。

津高の桜も、すっかり葉桜に変わりました。

20090420-1.jpg 20090420-2.jpg 20090420-3.jpg



4月15日 (水)  1年生

制服から私服になった1年生。
おしゃれしているらしいのですが、ぎこちない。
初々しさいっぱいです。
1年生と、すぐわかるのも、この季節。


4月14日 (火)  役員会

昨日は、14名の参加で、役員会が開かれました。
2時間に及ぶという、今までにないことでした。

130周年・募金などについて。

また、幹事年51年の方より、今年の夏の総会・パーティーについて、説明がありました。実行委員会がなくなったので、役員会でということになりました。


4月13日 (月)  役員会

本日、13日午後13:30〜 役員会が開かれます。


4月8日 (水)  入学式

今日は、午後2時より入学式がありました。
360名が、新しく津高生となりました。

ご入学、おめでとう!

20090408-1.jpg 20090408-2.jpg



| 1 | 2 |
2009/4
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

前月     翌月