Diary 2010. 12
メニューに戻る
12月27日 (月)  今年も終わりとなりました。

本日、会報48号を掲載いたしました。
ペーパーレス化にご協力いただいています89名の皆さまにメールで、ホームページに掲載した旨、お知らせいたしました。
そのうち、13名が、アドレスを変更されたのか、送信できませんでした。
正確には、今後は、ホームページで会報は見るので、送付なしでokというお申し出なので、アドレスの変更のおしらせはいただかなくてもいいのですが・・・。


今年は、津高創立130周年・同窓会設立50周年で、それぞれの記念行事では皆様にたいへんお世話になりました。
私的には、その一つの記念行事『母校の教壇』と、義母の弔事が重なり、もうたいへんでした。
忘れられない年となりました。

記念行事では、たくさんの方との出会いがありました。同窓会に対するお気持ちに助けられ、胸がキュンとなったことも、たびたびです。

どうぞ、来年も、津高同窓会にお力添えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今年は、明日よりお休みさせていただきます。

どうか皆さま良いお年をお迎えください。、ピョンピョン!


12月24日 (金)  冬休み

冬休みに入りましたので、午後は部活もあまりないのか、学校は静かです。

昨年のブログをみたら、親ばかの写真が貼ってありました。
我が家の愛犬も、昨年のクリスマスイヴに、我が家に、やってきたので、イヴと命名し、まる1年。焦げ茶のイヌだったのに、全く変わってしまいました。
チワワですが、ポメラニアン? といわれてしまいます。昨日は、一緒にお風呂にはいりました。
親ばかながら、写真を1枚。

20101224-1.jpg



12月22日 (水)  集会

津高は、2期制なので、今年は今日で、学校はお終いですが、50分授業5限あって、ちょっと集会があっての終わりとなります。
あらたまっての会はありません。


12月21日 (火)  会報

会報48号は、新着情報でお知らせしましたように、今回は130周年特集号のため、少し遅れての1月5日より、発送予定です。
17日の金曜日に、刷りあがってきました。
昨日までに、原稿にご協力いただきました方々、関係者、編集委員の皆様、60名程になりましたが、お送りさせていただきました。
現在は、封入・宛名ラベル貼りの段階です。
その後、年末年始を避けての発送となります。
2万3400名に、発送します。


12月20日 (月)  保護者会

今日から、3日間、3年生は保護者と先生と本人との、懇談会です。
全学年と勘違いしていました、3年生だけでした。


12月17日 (金)  平成23年卒

本日昼休みに同窓会室で、平成23年卒、今の3年生ですが、各クラスから、2名ずつ、18名が集まって、学年代表となる年度幹事1名と、代議員4名を、選出しました。

20101217-1.jpg



12月15日 (水)  昨夜の委員会

昨夜の、学年対抗ゴルフ大会の実行員会は、9名お集まりいただきました。
仮予約を受け付けましたところ、25組集まりました。100名ですね。
会報が出て、皆さんに告知が済んだところから、予約有効となるんですが。


12月14日 (火)  今夜

来春、3月27日に開催予定の、学年対抗ゴルフ大会に向けての、実行委員会があります。
今夜、6時30分〜。


12月13日 (月)  印刷機

先月、同窓会室に、印刷機がきました。
学校よりのお下がりです。
職員室の印刷室が、遠くなってしまったので、大助かりです。

今夏には、2台目のコピー機を、またまた三重リコピーさんより、廃棄のものを譲っていただきました。

コストでいうと、20枚が、境目らしいです。
コピーするか、印刷するかの。

学年の同窓会開催などで、印刷ご希望の方は、同窓会室まで。

20101213-1.jpg 20101213-2.jpg



12月10日 (金)  今日

今日は、募金の整理をしています。


| 1 | 2 |
2010/12
SuMoTuWeThFrSa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

前月     翌月