Diary 2010. 4
メニューに戻る
4月30日 (金)  ゴルフ大会

先日、グランシエロゴルフ場に、練習ラウンド行ってきました。すぐ後2組も、津高同窓会でした。お昼食堂で、また、同窓生に会いました。
今回も、練習ラウンド価格をお安く設定していただいています。
皆さん、結構練習ラウンドされているようです。
そこで、同窓会としましても、皆さんに、喜んでいただける賞品をと思って、いい賞品をお安く手にいれるべく東奔西走であります。
昨日は、優勝にと、ソニーの、地デジ・液晶フルハイビジョンテレビ  優勝おふたりですので、2台ご用意いたしました。
頑張って、イオン城山ショッピングセンターのオープン価格でゲットいたしました。
30位までは全員に、それから飛び賞となります。
出席の皆さん、楽しみましょう。

20100430-1.jpg



4月27日 (火)  ゴルフ大会

ここんところ、ゴルフ大会の賞品に悩んでいます。


4月26日 (月)  近辺

津の学校近辺では、昨日の週末に、田植えが、ほとんど終わっていました。


4月23日 (金)  遠足

今日は、遠足です。
1年  名古屋港水族館   ・ 2年 京都  平安神宮   ・ 3年  ナガシマスパーランド
です。
雨が止んでよかったです。私は、昨日、京都の、長谷川等伯展に行き、雨の中、30分弱並びました。出てきたら、20分待ちになっていました。


4月21日 (水)  部活

新入部員の勧誘の季節です。
ポスターが、貼られています。

20100421-1.jpg 20100421-2.jpg 20100421-3.jpg



4月20日 (火)  雨の中

ゴルフ大会の視察に行ってまいりました。
午前9時30分〜11時30分  2時間かけて、カートで18ホールまわってきました。寒かった。
大会当日の、ティーマークの位置。 1段ずつ前にとか。
ここのカップは、2段グリーンの下にきって。
このショートホールの特設ティーは、今日みたいに、バンカー超えにせず、バンカーの横にしておいて等々。
雨で、プレーを諦めた分、丁寧に視察をし、午後、学校に出てきました。
お待たせしないプレーの時間を考えるあまり、御上手な方には、もの足りないかもしれません。

20100420-1.jpg 20100420-2.jpg



4月19日 (月)  ゴルフ

5月9日のゴルフのご案内・スタート表を、本日までに、149通、発送いたしました。
明日には、見ていただけると思います。

明日、20日は、ゴルフの実行委員4名で、グランシエゴルフ倶楽部に、打ち合わせと、ショットガン方式のスタートの確認に行ってまいります。


4月16日 (金)  スタート表

5月9日のゴルフ大会、ぼちぼちと、キャンセルが出て、今朝、また4名のキャンセルが出て、144名の参加となりました。
スタート表、練習ラウンドのご案内を入れるなら、1日でも早いほうがと思い、できることなら、今日中に、すべて発送したいと思いましたが、無理でした。
折り機の調子も悪く、手で折ったり、いろいろで・・・
月曜日には、すべての皆さんに発送できると思います。


4月14日 (水)  会合

今夜は、6時より、『母校の教壇』の実行員会があります。


4月12日 (月)  アクセス数 3万回 企画

昨夜の10時頃が、アクセス数 3万回だったようです。

前後賞の29,999人目 ・ 30,001人目 の方より、ご連絡いただきましたので、津高同窓会作成130周年記念グッズ、セピア色クリアファイル・津高の四季5枚組クリアファイル・一筆箋の3点セットを、本日お送りいたしました。滋賀県の37年卒の方と、千葉県の32年卒の方です。




| 1 | 2 |
2010/4
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

前月     翌月