Diary 2010. 7
メニューに戻る
7月30日 (金)  健康診断

午前中、健康診断にいってきました。濃厚なバリウム飲んできました。

今月も、終わりですね。
来週8月3日(火)から、美術展が始まります。


7月28日 (水)  幹事年

8月7日の総会・パーティーまで、10日をきりました。準備、熱心に進めていただいております。
午前中、幹事年52年卒の方、3名お越しいただき、2時間程、打ち合わせいたしました。


7月27日 (火)  母校の教壇

昨夜は、母校の教壇の第9回の実行委員会がありました。
ご要望により、新同窓会室で行いました。
現在、母校の教壇のお申し込みは、スタッフ・役員を除いて、80名です。
内訳は、メールで53.fax16.ハガキ6・その他5です。
本日は、8月7日のパーティー券の年度幹事の方分の精算の〆切り日です。昨日は、7学年。本日は今まで(午後1時)に、2学年が精算にお越しいただきました。


7月26日 (月)  土用の丑

野球は残念でした。

今日は、土用の丑。
同窓会の事務所開きということで、お昼、会長にお越しいただきました。
引っ越しご苦労さんということで、お世話になった竹森教頭先生含め6名が、土用ということで、うなぎをご馳走になりました。
会長、ご馳走様でした。


7月23日 (金)  引っ越し

皆さまにご心配していただいています引っ越しも終わり、片付けもじょじょにといったところです。本日は、綺麗な方を、写真に撮りました。
少し、広くなりました。15名程の会合もこちらでできると思います。
また、お立ち寄りください。
余談をもうせば、リサイクルセンターから、運んでもらって、廊下においてあった応接セット4点が、神隠し・・・・ 3点セットになってしまったのが、残念です。

20100723-1.jpg



7月21日 (水)  今日も勝利

朝から、校長先生はじめ、2名の教頭先生と、たくさん応援に、伊勢にいかれました。
高校野球、三重大会。×南伊勢高校、 11×0 5回コールドゲームで勝利。
すごいですね、ベスト16。


7月20日 (火)  高校野球 三重大会

17日は、三重テレビで放送していましたので、テレビ観戦。 0×2 で、始まった時は、ようみてられませんでした。その後、家族が逆転したよと教えてくれて、そこからは、ゆっくり観戦しました。応援席にも、注意を払って。
明日、南伊勢高とですが。合併して出来た学校とか。
17日も、そうとう暑かったらしいですが、明日も暑そうですね。
今日、もちろん、練習していました。声をかけたら、ありがとうございます! でした。


7月16日 (金)  高校野球

新着情報でも、お知らせしました三重大会が明日行われます。
今年は、応援団に女子もいるようで、先日、中庭で、ご披露がありました。

20100716-1.jpg



7月14日 (水)  完全移動

本日、すべて新同窓会室に移動しました。
といっても、荷物の整理はこれからです。
今後は、こちらにずっとおりますので、本館の事務室で、場所を聞いていただいて、最西端まで、お越しください。
まぁ、なるべく早く片付けたいと思っていますが・・・
見晴らしは、今までのような、経ガ峰を望むことはできませんが、広くなりました。
片付けば、いいお部屋になると思います。

20100714-1.jpg 20100714-2.jpg



7月13日 (火)  委員会

昨夜は、10月3日の企画、母校の教壇の記録委員会がありました。戸田委員長の44年卒の方中心に14名お集まりいただきました。
前夜、サッカーのワールドカップの優勝戦を観戦でお疲れの方ありで、8時半に散会となりました。


| 1 | 2 |
2010/7
SuMoTuWeThFrSa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前月     翌月