Diary 2011. 7
メニューに戻る
7月29日 (金)  道路・模擬授業

 学校の近くの道路が出来つつあります。
三重会館〜津インターの道、42号線から、『すき家』(昔の道産子ラーメン)で、南に曲がってもらうと、真横に進んで、津高の近くの、村田内科の横にでます。
まだ今、村田内科の真横が少し狭くて、そこの拡張工事ができれば完成。

完成しましたら、地図・写真など掲載します。

今週は、学校の、夏休み 大学模擬授業 週間でした。進路の選択の材料となるような講義を10講座。1年生対象です。同窓生の先輩にも、講師としてお越しいただきました。


7月27日 (水)  総会・パーティー

 今年も、夏の総会・パーティーが、近づいてまいりました。
 幹事年の方々も、当日に向けて、早くから、ご準備いただいており、残すところ後10日とカウントダウンまっ最中ではないでしょうか。
 各学年の代議員の皆さまには、チケット販売をお願いしております。
 当日は、毎年暑い日ですが、今年は、どうでしょうか。
今年に入ってからの役員会でも、総会・パーティーの暑い時期の開催について、見直してどうかという意見もありましたが、8月の第1土曜ということで、定着しているのでという意見が、大勢でした。


7月26日 (火)  記念品

 5万回アクセス記念企画の、踏まれたおさん方に、小柴IT委員長より提供いただきました記念品を、本日お送りいたしました。

 昨日は、同窓会の懇親会がありました。
午後6時〜9時と、大変盛り上がりましたが、1次会でお開きとなりました。

20110726-1.jpg



7月25日 (月)  高校野球

まもなく、10時、試合開始ですが、どきどきします。

12時過ぎ : 4×4 だったのですが、9回裏に入れられて、4×5 で、津西に負けました。
残念でした。


7月24日 (日)  高校野球 三重大会

今日の試合 7×3 で勝ちました。
ベスト8です。
次は、明日。 松阪球場 第1試合。

津西高との対戦です。


7月22日 (金)  アクセス記念

 5万回は、32年卒のMさん。前後賞は、52年卒I、平成23年卒Mさんより、ご連絡いただきました。
皆さま、ありがとうございました。

 今年は、今日やっと、蝉の声が聞かれます。

 今日は、12時半〜 伊勢球場で、津高×日生学園 との試合があります。
今日の応援は、涼しいからいいですね。勝つといいけど。

午後2時53分  津高が、延長12回 2−1 で、勝利。 今度は、津東高校と、24日に、伊勢球場。


7月20日 (水)  エイ、ヤー

という感じで、HPを開けています。
あと、84回目。5万回を踏まず、ホッという感じです。

台風は、今夜、尾鷲あたりということですが、津では、暴風警報は、午前6時前には解除され、学校では、最後の保護者懇談日が、行われています。
野球部も、次の試合に向けて、練習しています。

20110720-1.jpg 20110720-2.jpg



7月19日 (火)  高校野球

 三重大会、1勝しました。

17日、伊勢球場で、津 × 明野  2−0 で、勝ちました。

次は、21日(木)に、伊勢球場で、津 × 日生学園第1 です。
しかし、本日は台風の為、中止。
明日も、中止かな・・・。 ですので、順に繰り下がると思います。

 アクセス 5万回も、あと 145回目ぐらいとなりました。8月ぐらいかと思っておりましたが、今週中かな。
そろそろ、事務局としては、踏まないように気をつけないと。

『携帯の着うたを校歌』ダウンロードした校歌聴きました。ちょっとテンポが・・・みたいな・・・


7月16日 (土)  ホームページ

野球部OBの会で、HPを立ち上げるということで、そのお話に、30年卒業の田中さんをはじめ、53・55年卒と、4名の方がみえました。

20110716-1.jpg



7月15日 (金)  学校

学校では、昨日で、授業も終わり、、大掃除も済み、今日からは、保護者懇談です。SSHでは、本日、カナダ研修にでかけました。
明日の土曜日は、野球部のOBで、ホームページを立ち上げたいと、お話に来られることになっていますので、午前中は、出勤します。


| 1 | 2 |
2011/7
SuMoTuWeThFrSa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

前月     翌月