Diary 2013. 3
メニューに戻る
3月29日 (金)  

昨日、犬の散歩で農道に行った際につくしをみつけました。

学校の桜も、間もなく満開を迎えます。

20130329-1.jpg 20130329-2.jpg



3月27日 (水)  ゴルフ大会

 先日の、ゴルフ大会ですが、私の学年が優勝でした。45年卒の優勝は、絶対に、絶対にないと思っていたので、驚きでした。
個人優勝もした、岡村君のおかげです。それと田中君と、少しだけ寛子のおかげです。ありがとう。
というのも、優勝の賞品は、5万円の商品券です。ゴルフには学年で、9名参加でしたが、私も強引に割り込み、10名での頭割となりました。ありがとうございました。


3月26日 (火)  年度末

 現在(午前10時半)今年度最後の職員会議中です。離任式もありましたが、講師を含めて15名程の異動があり、同窓会からも、10名程の先生に例年通りお餞別をお贈りしています。
 100年記念誌・名簿・校歌CDと記念品。何といっても嵩張りますので、ご希望の方ということで。希望されない方は、記念品のみです。

20130326-1.jpg



3月25日 (月)  ゴルフ大会

昨日は、風もなく非常に暖かい最高のゴルフ日和でした。半袖が1名、みえました。

写真など、トップページの、 総会/支部・学年同窓会の項目よりお入りいただき、ご覧ください


3月22日 (金)  離任式

今日は、1年間の修了式がありました。
その後、ご退職、異動の先生方の離任に際して、生徒達にメッセージが贈られるセレモニーがありました。
15年間お世話になった牛尾先生など、14名の方のご挨拶がありました。
最後は、校長先生。生徒からは、1段と大きい拍手がおくられました。

明後日は、ゴルフ大会です。週間予報が出るようになって、毎日気になって、注意深くみていました。最初の頃は、お天気よさそうで、安心していましたが、途中から、雨マークで、50%みたいな。今日の午前11時の予報で、雨マークが消えて、曇りとなり、ホッとしました。
ゴルフ場に電話していて、そのことを話していたら、津市街で、雨降っていても、こちらでは降ってないこともありますからとの事。ってことは、その逆もありですよね。やはり当日まで、安心できないということですね。

20130322-1.jpg 20130322-2.jpg



3月20日 (水)  発表 A

昨日分の続きです。(19日、津高の合格発表がありました)

2枚目 ここで、合格手続きの書類をもらいます。

20130320-1.jpg 20130320-2.jpg



3月19日 (火)  発表

今日は、春の暖かさのなか、津高の合格発表が、朝9時半〜ありました。

写真が、1番お伝えできるかな。
1枚目 発表5分前  2枚目 直前  3枚目 直後

後2枚あるので、20日分のところで、本日の写真ですが掲載します。

20130319-1.jpg 20130319-2.jpg 20130319-3.jpg



3月18日 (月)  レク大

学校では、3日間のレクリェーション大会をしています。今日は、なかび。

20130318-1.jpg 20130318-2.jpg



3月15日 (金)  旅行が順延

 4月の海外旅行が、9月に順延になりました。
4月に、行きたいけど日程的に駄目だった皆様、9月には、是非ご一緒に!

 風疹が流行っていると、テレビでやっていましたが、24日のゴルフ大会に、風疹の為、欠席という方が出ました。


3月13日 (水)  発売

今日は、サンデー毎日・週刊朝日と、続々と。
クラクラっと、目眩が・・・・・

その後は、何もする気になりませんでした。


| 1 | 2 |
2013/3
SuMoTuWeThFrSa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

前月     翌月