Diary 2014. 11
メニューに戻る
11月28日 (金)  会報

今年の会報52号は、昨日27日夕に、発送いたしました。
封入・発送を委託している「サラト」より報告がありました。
しかし、ゆうメール便なので、これより1週間いないに配達という取り決めですので、本日届く方、来週後半辺りになってしまう方とか、いろいろです。郵便物の配達の少ない日に配達という事もあり、多量に配達の地域等は、遅くなる傾向にあります。
まぁ、その分送料がお安く、1通60円なのでお許しください。
会報をお読みになって、感想など、メールでお送りいただくと、今後の反省、励みになるかと思います。よろしくお願い致します。


11月26日 (水)  有造塾

本日、写真を掲載しました。


11月25日 (火)  津市の女性記者不明から16年

昨日は、辻出紀子さん=津市=が消息を絶っ てから16年との事でした。
辻出さんは、津高のH5年卒の方です。今年の夏の総会・パーティーの副幹事年です。
私は、ここのお仕事になった当初は、全く知らなかったのですが、130周年の募金の際、お父様より、ご送金いただき、同窓生と知りました。
 16年前の、24日午後11時ごろ、伊勢市の会社を出た後、行方が分からなくなり、翌日、会社近くの駐車場から辻出さんの車だけがみつかった。

 ご両親のお気持ちを思っても、痛ましい、いたたまれない思いです。


11月21日 (金)  新人

 今年度は、少し早目で、H27年卒の5名の代議員とそのうちの1名の年度幹事を、本日選出してもらいました。
じゃんけんという場面もありました。

20141121-1.jpg 20141121-2.jpg 20141121-3.jpg



11月19日 (水)  会報up

 まだ、新着情報には書いていませんが、最新の会報52号、会報の項目から、ご覧いただけます。
アメリカ在住の同窓生に、原稿の執筆をお願いしましたので、早速見ていただくために掲載いたしました。


11月18日 (火)  実感

同窓会での支出で、大きいのは会報です。
今日は、印刷屋さんに、入金してきました。
会報の冊子と、封筒代。90何万程になります。
昨年と見比べていて、高いな思ったら、消費税の3%UPでした。3万違うと大きいな。
それと、送料は、また、後日ですが。

会報を送る封筒って、毎年、色を変えています。
今年は、明るい紫にしました。


11月17日 (月)  会報

会報52号、本日、刷り上がりました。

原稿を書いていただきました皆様、会報委員の方々、32名に、お届けやら、郵送やら、海外にお知らせやらいたしました。

同窓生の皆さんには、12月1日前後のご送付となります。2万3000通程の発送です。


11月14日 (金)  本日

学校では、こんなのをやっていました。
車が、一杯でした。

20141114-1.jpg



11月12日 (水)  紅葉

学校の紅葉もおしまいです。

20141112-1.jpg 20141112-2.jpg



11月7日 (金)  卒業記念

皆さん、自分の卒業の時、学校に何を寄贈したか知っておみえでしょうか?
私自身、卒業時は知らなかったのですが、中庭の池でした。

今日、プレートいただきました。
学校の西門の門扉に、貼られていたものです。
33年卒の卒業の際の寄贈とありました。
ここ、2年程前ですか、卒業記念の寄贈はなくなったようです。

20141107-1.jpg 20141107-2.jpg



| 1 | 2 |
2014/11
SuMoTuWeThFrSa
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

前月     翌月