Diary 2014. 12
メニューに戻る
12月24日 (水)  通行止め

今朝、車に乗ったら、2度でした。寒い。正門が封鎖。東門の方は出来ました。

同窓会事務局は、明日定休日、あさってお休みいただきますので、本日で、今年はおしまいとさせていただきます。
今年も、いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。良きお年をお迎えください。

20141224-1.jpg 20141224-2.jpg 20141224-3.jpg



12月22日 (月)  冬休み

明日から、学校は冬休みです。
今週は、図書館などは、自習室としても開放されますが。
部活のない先生は、9連休かな。
今夜は、忘年会です。全体ですから、何名ぐらいかな。いつも沢山です。
今日は、冬至ですね。明日から日が長くなると思うと嬉しいです。


12月17日 (水)  外構工事

外構工事が進んでいます。
来週の23日から1月12日まで、正門も通行止めになります。

20141217-1.jpg 20141217-2.jpg 20141217-3.jpg



12月15日 (月)  会報

会報52号、皆様にお届けできたと思います。

住所異動、物故のお知らせをいただいておりますが、今年は、名簿発行の準備で、調査カードを出していますので、あまり、数多いお知らせはありません。
また、例年、懐かしかったわなどの、会報を読まれての感想などを、数件いただきますが、今年は全くありません。1件も。
昨年の会報の原稿をお願いした方にお会いした際、さすが、津高同窓会の会報ですねと、会報を読んで、たくさん連絡があった事に驚いて見えましたが。

今年は、来年1月に名簿を発行しますので、物故者の掲載はありません。発行の名簿にてご確認ください。


12月10日 (水)  切り株

昨日、外構工事の最終の伐採作業がありました。
左は、同窓会室の近くにあった3本切ったうちの樹です。何の樹だったか思い出せないのですが、結構大きい切り株でした。
右は、東門近くにあった大きい銀杏の樹です。大きいクレーン車が出動していて大がかりでしたが、以外に小さい切り株でした。

10万回、昨夕の6時頃超えていました。
どうなるかと思いましたが、あっさり1桁増えていました。

20141210-1.jpg 20141210-2.jpg



12月9日 (火)  旅行

アクセス数も、あと10名で、10万回となりました。

スペイン旅行の方も、申込み、2桁になっているようです。


12月8日 (月)  10万人目

間もなく、後60人で、アクセスが、10万人目を迎えます。今週中かな。
今回、結局、アクセス記念というのはやりませんでしたが、10万の桁がないのですが、どうなるのかなぁ。
いってみないと、私もわかりませんが。


12月5日 (金)  校章

10月21日のブログでお話しました東門の門扉の部分に入っていた校章、本日切っていただいた分をいただきました。
2枚目の写真のものを4枚。4枚事務局に運んできましたが、重みで、腕が折れそうでした。

学校では考査も終わり、部活に励む賑やかな声と野球部のコーンというボールの音が聞こえてきます。

20141205-1.jpg 20141205-2.jpg



12月3日 (水)  会報

本日、津市内に届き始めているようです。

海外旅行のお申込みのご連絡、第1号いただきました。
S29・34年卒のご夫妻。ありがとうございます。


12月2日 (火)  出版

今回の会報で、『居酒屋 ぼったくり』の作者の方に、原稿を書いていただきました。

昨年、原稿を書いていただいたS63年卒の瀧本さん、9月末に共同執筆の本を出されたそうです。

20141202-1.jpg 20141202-2.jpg



| 1 | 2 |
2014/12
SuMoTuWeThFrSa
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

前月     翌月