Diary 2014. 2
メニューに戻る
2月28日 (金)  卒業を祝う会

明日の卒業式に先立って、卒業を祝う会が、午後2時40分〜3時までありました。

20140228-1.jpg 20140228-2.jpg 20140228-3.jpg



2月26日 (水)  第2期 防砂柵工事

防砂柵のフェンスの第2期の工事が、終わったようです。

20140226-1.jpg 20140226-2.jpg 20140226-3.jpg



2月25日 (火)  学年対抗ゴルフ大会

本日、最終チェックで、おかげ様にて、175名のエントリーをいただきました。

昨年は、174名のエントリーでした。

スタート表は、来週中に発送を予定しています。
皆さん、腕を磨いて、当日3月23日を、お待ちください。
また当日は、昨年は、飯田会長のお誕生日でしたが、今年は、私の誕生日です。(何の関係もありませんが・全く迎える年齢も違いますが)


2月24日 (月)  大雪の10日後

14日の大雪の際作られた雪だるまの残骸です。まだ、残っていました。びっくり!!

20140224-1.jpg



2月21日 (金)  事件

先日のニュースで、 
『鹿児島県町村議会議長会で1億数千万円の使途不明金があり、事務局(鹿児島市)に勤務する40歳代の女性職員が横領』 とありました。
悪い事していなくても、いつも、ドキッとするのです。この手の犯罪で、事務局女性職員というのが、よく出てくるように思うのは、私の反応し過ぎでしょうか? 

家に赤ちゃんがいるので、気ぜわしく、ついブログ書くのをうっかりして、帰りの車中で、アッ忘れた!と気付く始末です。


2月18日 (火)  受験

受験シーズン真っ只中です。
津高は、現在、医学部合格者9名(推薦など)。
東大受験者は、二桁だそうです。

インドネシア
4月にインドネシアへの旅行を企画しています。
バリ島沖合の島でスキューバダイビンバーの救出といった朗報がニュースですが、インドネシアのジョグジャカルタにあるケルート山(クルド山)が2月13日夜(現地時間)、爆発的な大噴火を起こしたというニュースもありました。旅行にも影響があるかもしれません。


2月12日 (水)  イベント申込み

新着情報に、この件について掲載しましたが、イベント申込みのメールアドレスは、別箇で、130@tsuko.jp に設定してあります。事務局のパソコンにいくつものメールアドレスの受信を設定したつもりですが、届いていない可能性があるようです。少し探ってみましたが、他の設定までおかしくなってはと、思い切った事ができません。
こんな時、パッパッと、設定確認出来ればいいのですが、スキルがなくてすみません。


2月5日 (水)  掲示板

久し振りに、3年生の掲示板を撮ってきました。

20140205-1.jpg 20140205-2.jpg



2月4日 (火)  卒業式

昨日は、節分でしたが。

学校の今年の卒業式は、3月1日の土曜日です。
土曜・日曜に重なっても、卒業式は、3月1日にあるようです。


2月3日 (月)  今日は節分

津では、朝、霧が出ていました。
今(午前11時頃)のところ、暖かいです。

ゴルフ大会、現在40組程です。
2月中旬に、学年で集まるのでその際に、相談したいという学年もあったりで、こちらはいけそうです。定員少しオーバーするぐらいかな。
現在、参加賞を考えています。昨年は、ゴルフボールの中に校章入りのデザインのキーホルダーでしたが、今回なかなか思いつきません。

バリの旅行、こちらは、現在17名。25名集まらないと、今の代金ではむつかしくなります・・・。
行きたい方、大募集!!!!

 私事ですが、先週の火曜 1月28日に、津の病院で、男の赤ちゃんが誕生しました、初孫です。バタバタしています。すみません。


2014/2
SuMoTuWeThFrSa
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

前月     翌月