Diary 2015. 11
メニューに戻る
11月20日 (金)  ご連絡いただきました。

 三重櫻19年卒、飯田(川喜田)玲子さんが、11月4日に亡くなられたというご連絡いただきました。半泥子さんの末娘さんだそうです。段々と世代が代わっていくのですね。

先日、家垣岩雄先生(陳川S15卒)(国語 S32〜S48.3在職)のお名前が、新聞のお悔やみの欄に出ていました。


11月18日 (水)  会報53号

会報が刷り上がり、封入の作業に回りました。
今年は、23,500通のご送付となります。
皆さんへの発送は12月1日を予定しています。
お届けは、早くて2日でしょうか。


11月17日 (火)  逞しい・・・

5限目の体育。雨の中サッカーしてました。
大丈夫かな・・・

今日は、来年の5月の東京同窓会の企画協賛みたいな感じで協力される方が、材料になるような写真捜しで、同窓会で、1日作業されました。

20151117-1.jpg



11月16日 (月)  S31年卒

今日の午後、31年卒の方々がお立ち寄りいただきました。
昨日、プラザ洞津で、同期の同窓会をされ、今日は、ゴルフと観光の組に分かれての行動だったそうです。
80名余のお集まりがあったそうです。


11月13日 (金)  活躍

昨夜のサッカー、対シンガポール戦での先制ゴールした、金崎夢生(鹿島アントラーズ)さん、津出身です。サッカーみたり、野球みたりと忙しい夜でした。


11月11日 (水)  初物

学校に来て、パソコンの起動したら、国産初のジェット旅客機・MRJの初飛行のLIVE放送やってたのでついつい見てしまいました。無事離陸して現在1時間の飛行中。飛んでる機体きれいです。着陸が11時10分です。また、近づいたらLIVEで映像流すようです。
アニメの宮崎駿監督「風立ちぬ」を思い出しました。
早く乗ってみたいですね。
うちの同窓生で携わってる方、みえるのかなぁ


11月10日 (火)  大阪同窓会

8日は、大阪同窓会にお邪魔してきました。
津駅から、飯田会長、小野校長先生と3人でお話しながら、鶴橋で、同じ近鉄だった田村東京同窓会長と一緒になり、4人で、大阪の環状線で、天王寺まで行きました。環状線乗って、ツリカン持って、真ん前に座ってる方を見てびっくり! S28年卒の西川千代子さんでした。すごい偶然。西川さんは、5年程前まで、津でのゴルフ大会に参加していただいてい ました。朝大阪より、ご自分で運転してみえて、プレーして、また、運転して車で帰られたんです。その当時、びっくりしました。今は、大学生のお孫さんのアメフトの試合で北海道・仙台と、追っかけをされてるとの事でした。今もお元気です。
 大阪同窓会も、来年は、50回目との事です。津高同窓会が、陳川・三重櫻と合体して55年目ですから、支部同窓会として50年目ですから、凄いですね。


11月9日 (月)  紅葉

グラウンドの樹も、紅葉です。

20151109-1.jpg



11月6日 (金)  大阪同窓会

 あさって、8日は大阪同窓会にお邪魔してきます。
現在の参加者は、128名との事です。


2015/11
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

前月     翌月