Diary 2017. 10
メニューに戻る
10月31日 (火)  お尋ね

 本日、新着情報掲載しましたお尋ね。きれいなまま鮮やかな色のままですが、ペナント、どなたかご存知ないでしょうか?
同窓会事務局では、全く手掛かりがありません。何か情報がございましたら、ご一報ください。


10月30日 (月)  会報編集委員会

今夜、会報55号の、全員では、最後となる編集委員会がありました。


10月27日 (金)  最近流れ出したWOWWOWのCM

 篠原誠さん、いつもながらご活躍。三太郎は今も続いていますが、ちょっと目を引く、今流れている、WOWWOW。それも、篠原さんだそうです。
 
 そういえば、篠原さん、11月3日 文化の日に、美杉町の文化祭で、講演をされるようです。以前どんなもんかなぁ頼めるかなぁとの、同窓生よりの問い合わせがありましたが、実現したんですね。ふるさとですもんね。あの方の。
先日配布の市政だよりに出ていましたね。今、私、町内の組長さんなので、いつもより丁寧に市政だよりをみています。


10月26日 (木)  交渉中

 木曜日は、私、定休日でしたが、皆さんのご都合がいいという事で、第9回学年対抗ゴルフ大会の会場の候補のゴルフ場に行ってまいりました。料金の回答は月曜日とのことですので、決定はそれ以後となります。料金が安いとか、インパクトの目玉が欲しいところです。帰りの道、わかると思い、ナビも設定しなかったので、設定できるまでの間、榊原、美里の当たりぐるぐる。 脇道に入ったら分かりにくいですよね。私だけ?


10月24日 (火)  台風被害

 台風で、会議室が水浸し。2階のベランダから、雨が溢れて、つたって、1階の会議室、保健室などが、水浸しになったようです。

今日は、夜6時から、会報の編集会議です。

20171024-1.jpg



10月23日 (月)  超大型 台風21号

 昨日から大変でした。昨日は雨。衆議院選挙も朝早い目に投票に行きました。実は、金曜日に期日前投票をしようと、夜8時までという事だったので、津城山ショッピングセンターに行ったのですが、長蛇の列。あきらめて帰ったという事もありました。
 昨日の雨は、まっすぐ雨だけ。雨は、1日降り続け、安濃川・岩田川・雲出川の警戒水位による携帯のアラームが鳴り続けました。雨が止んだころの夜中より、強風。雨がない分(少ない)風の音がよく聞こえ、眠れないほどの激しい風がずっと続きました。今正午過ぎでも、外の強い風は続いています。暴風警報が、やっと午前10時前解除。学校は、午後1時より、4眼目より開始予定です。


10月20日 (金)  同期の旅行

 S33年卒の33名の皆さんで、17日〜19日まで、東北旅行に行かれました。
蔵王に行かれて 旅館 古窯で1泊、次は鳴子温泉か銀山温泉かで1泊。平泉を回って帰ってこられたそうです。


10月18日 (水)  物故者

 会報54号発行よりの1年間に、同窓生127名のお亡くなりのご連絡をいただきました。会報に掲載させていただきます。


10月17日 (火)  異動届

 今年の会報も、12月1日の発行予定です。本日も2件、ご連絡をいただきましたが、10月15日で締め切りとさせていただきました。それ以後のお知らせ、データの反映は来年の会報よりとなります。ご了承いただきますようお願いいたします。


10月16日 (月)  大阪同窓会

 本日、遅くなりましたが、大阪同窓会の開催を掲載いたしました。


| 1 | 2 |
2017/10
SuMoTuWeThFrSa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

前月     翌月