新着情報


ウォークラリー 参加者募集中!!


現在、S29年卒〜H9年卒で、40名程の申込いただいております。
パンフレットを作成しましたので、掲載いたします。




津高創立130周年・津高同窓会設立50周年記念行事
    ウォークラリーを楽しみませんか!   


ウォークラリーの方法は、スタート地点でお渡しする地図にある陳川・三重櫻・津高にゆかりの地点を巡りながら、ゴール津高を目指していただき、主催者の設定時間の近さを競います。
同窓会の皆様に、お友達と、またはご家族とご一緒に参加していただける行事として企画いたしました。周年行事のオープニングにあたり、多数、皆様のご参加を期待いたします。
風を感じて、母校の歴史を観じて、楽しみながら歩きましょう!

 開催日 平成22年4月11日(日)小雨決行
 ・陳川コース(5km)    スタート地点 近鉄津新町駅
      受付時間 午前9:00〜午前9:30(スタート地点にて)

 ・三重櫻・津高コース(7.3km)  スタート地点 JR阿漕駅
      受付時間 午前8:30〜午前9:00(スタート地点にて)


●コースはどちらかを選んでいただきます。
●スタートは受付時間内の随時スタートとします。
●お一人でも、グループでも家族でも参加していただけます。
●受付でお渡しする地図に従って進み、ゴール(津高)を目指します。
●午前中には終了します。
●適正なタイムでゴールされた方には、素敵な賞品があります。
●全員に参加賞があります。
●津高の駐車場は、ご利用いただけます(津高→阿漕駅までの車での移送検討中)
●荒天の場合、午前7時に059−268−4077(ウォークラリー実行委員長 松島)
の電話に開催の確認となります。

参加申し込みお問い合わせ 津高同窓会事務局 tel・fax:059-229−7331                      メール  : office@tsuko.jp

                    

目次へ戻る