日常


 津高、高校野球は、残念ながら敗退しました。
 コロナ感染者数も、倍々の勢いで増えています。津高も先週は、毎日のように生徒の感染のお知らせが届きました。今日からは、夏季休業が始まります。しばらくはお知らせも届かないかもしれません。といっても、部活、夏季課外はあるので・・・。
日本中、毎日のように、どこかで、厳重警戒情報、熱中症警戒アラートが発せられています。コロナ対策に加えての対策に追われます。皆様も身辺、充分お気を付けください。
私は、コロナワクチン、4回目接種を終えました。4回目は、あまり効果は期待できないようですが、とりあえず、うちました。それと、最近は、ダイエットに励んでいます。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

アーカイブ