木曜の定休日


 前日の火曜に思い立って、無理かと思いつつ電話入れたら、『全国旅行支援』での予約が取れたので、水曜の仕事終わってから、またまたVISONにお泊りしてきました。ホテル1回、旅籠4回目で、5回目の宿泊。連れ合いには、「またVISON?」と言われながら。健康診断も終えたことだしという事で。
家から、35分で、温泉のような大きい入浴施設もあり、旅行支援もあり、食事も選びるしとお手軽に行ってしまいます。
1枚目の食事は、夕食で、今回初めてのお店 〈竜吟虎嘯〉の伊勢松老重 で、イセエビ・松阪牛のメニューです。
2枚目は、いつもの朝食で、〈賛否両論〉の出汁茶漬けご膳です。
それと、欠かさず食べるのが、パン屋さんでやってる、あんこソフト。これは、着いた日と、帰りの日と2回食べます。だって、ここしか味わえないんですもの。今日から、減量。
 でも、宿泊プランの価格設定、以前より高くなってる気がします。



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

アーカイブ