名簿


 145周年記念の名簿発刊を、来年の年明けに予定して、作成を依頼しているサラトさんと進めています。みなさんのお手元に、確認の往復はがきが届いている頃と思います。事務局には、返信ハガキも、毎日届くようになりました。
返信お葉書でも、勿論結構ですが、写真のピンクの部分のQRコードご使用が便利です。私も、本日、利用して実際にやってみました。携帯のカメラに、QRコードを読ませてもらって、出てくるアドレスを、PUSH。すると、サラトの作成画面が出てきます。そこには、既に葉書(グリーンの傍線部分)に仮パスワードが入ってますので、これが、葉書掲載のものと同じかを確認後、現在のデータの訂正無し、訂正ありと、ご自分にそった方にお進みください。
先程、サラトの社員さんみえたので、そのお話をしたら、自社で作られたサイトという事です。とても、投函も不要ですし、簡単で、便利だと思いますので、皆様にもおすすめいたします。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

アーカイブ