季節


 コロナで、時間が止まったような思いですが、季節は移っているんですね。UPしたのは、8月31日撮影の写真です。稲刈りしてました。
同窓会としては、10月25日に、140周年記念事業を企画していますが、今のオンライン授業がどうなってるのか、その他全く予測ができない状態です。先週金曜夜のリモート会議でも、なかなかまとまりませんでした。(朝)
(今夕)《きょう東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は968人だった。1000人を下回ったのは7月19日以来およそ1か月半ぶり》との報道。 オリパラ期間と重なるこの皮肉。
昨夜、パラリンピック閉幕。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

アーカイブ