正門前

写真は、現在の正門前です。昔は、立派なヒマラヤ杉がの並木でした。
現在は、だれが植えたのか、柿の木があり、実までなっています。侘しい限りです。ある時、陳川の大先輩が通られた際、惨状をご覧になって、「どうなってるんだ!!お金が必要なら、夏の総会・パーティの時でも募金せよ!」と学校の事務局に駆け込んでみえたこともありました。県費での整備は、昨今の状況では無理であり、ついつい日を送ってしまいました。今回、140周年にあたり、皆様に募金をお願いしております。募金の用途について、母校の充実発展との同窓生の思いと、学校側の要望を検討し、学校側と話し合いを進めています。






関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

アーカイブ